· 

エアコン故障

梅雨の到来と共に今年も猛暑も始まってきました
そろそろウチもエアコンをつけないとヤバいと思い
エアコンを作動させたのですが
設定温度が27度と高いせいか
イマイチ涼しくない
そこで23度くらいにしても
ぬるーい風しかふいてこない
これ暖房じゃないのと思うくらい
案の定、故障してるらしく
慌てて嫁と電気屋さんにエアコンを買いに行きました

 

そこで衝撃の事実が発覚しました

家を建てたときエアコンは一番小さいのでいいと

嫁さんが知らん間に注文していたこと

今まで弱いエアコンで過ごしていたとは

 

込み合っている時期ですが

なんとか2日後に取り付けてもらえることになりました

明日の35度の猛暑を乗り越えれば・・

 

トップ

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #夕葬社