· 

総裁選間近

先日、岸田首相が
総裁選への不出馬を表明し
今週になり石破氏や小泉氏が
出馬の表明がありました

 

私はアンチ自民ですが

なかなか立憲民主党も応援しにくい部分があり

次の総裁も結局、自民党から選ぶ形です

 

現在の支持率では石破氏がリードしてますが

(個人的にも石破氏を応援しています)

日本の総裁選では民意があまり反映されないので

まだまだこれから各議員の思惑が交差する

まさしく政治合戦になるのでしょう

 

それにしても岸田さんは蚊帳の外に置かれた感じで

不出馬表明の時からずっと不服そうな顔ですが

きっと周りから相当「出るな」と説得されたのでしょう

本人は正直出たかったのではと思ってますが

そりゃそうですわ

勝てるわけがない(-_-;)

 

総裁選は見守って

私は葬祭をがんばります

 

トップ

#福井 #葬儀 #自宅葬 #家族葬 #直葬 #夕葬社